見出し画像

今日は、息子の21歳の誕生日です。

高校からラグビーを始めたのですが、二年生の新人大会からは人数が少なく、合同チームとして試合にでていました。
それでも、三年生の時の花園予選では、何とか助っ人も集めて、単独チームで臨みましたが、一回戦から強豪高校とあたり、大差をつけられて負けました。
しかし、本人にとっては、いい仲間、いい先輩、後輩との出会いもあり、けっこう楽しんでいたようです。体調悪いとき、骨折したときに以外は、欠かさず部活には行っておりました。 


高校を卒業して、就職してからは社会人ラグビーチームに入っていますが、コロナの影響もあり、今は休止しています。
ラグビーが大好きというより、仲間との交流を楽しんでいるようです。まあ、自分がしたいことやるのが1番なんですけどね。
これからも大きな怪我をせずにたのしんでやっていってほしいです。
あと、彼女をつくってほしいかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?