見出し画像

RDC rainbow disco club 東伊豆 2023

熱海観光でこの旅をスタートさせる。のほほんとしたレトロカフェなどを横目に散歩して、温泉に入る。

そうして電車で熱川まで南下。カワイイ魚のラッピング電車。
これまで東海道エリアに住んできてるから伊豆半島で南北に山が迫るのが新鮮だった。

宿は熱川。まだコロナ禍支援があった頃か否か。オーシャンビューのホテルに泊まり、朝晩違う温泉を堪能した。

テントにも憧れるけど、やはり夜は雨が降ってテント泊でまでの道は長いと思った。

Yu Suのハウスを聞ける頃に到着。Channel Tresがかかるとどこでもぶち上っちゃうよ。太陽と芝とスモーク。

目当てだったのはChaos in the CBDで夜に体育館で。 愛している。彼らのユーモアたっぷりに楽しんでいる姿が大好きだよー。


2日目の午後
Daphniで仕上がったフロアをPalms Traxが引っ張り続けたあのデレデレ具合を  忘れないだろう。
飲んでた地ビール?クラフトビール?も本当に美味しかった。
こういう時に感じられる私も幸せ、みんなも幸せっていう場が本当に好き。

伊豆の吊るし雛可愛い。女の子を思う気持ちが温かい。
刺身も新鮮でたくさん食べられて超おいしい。
散歩しているときに看板犬がのほほんと待機してるのも可愛いし、のんびりした2023のGWだった。

吊るし雛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?