見出し画像

7841日目

(7:53)
今朝は少し寝坊したので1限に出ようか迷った。でも別線経由だったら乗り換えも上手くのでちゃんと行きました。

今日の夢は悪いものの詰め合わせだった。また自分の全ての不安が具現化されたのだ。学科の先生を提訴したり、誰だかわからない男の人に自分のプライベートを侵害されてしまったり、恋人と二人の時間を思うように取れなかったり、8月付で新しいファイナンスのパートの人を雇っていていることを知ったりと。自分で自分の不安を煽っているようなものばかりだった。


満員の車内で人に揉まれながらあれやこれやと考える。知りたいものが大抵指1本で分かる時代で、知らないという選択を取るのは難しいなあ、とか。

(22:47)
朝は前向きな考えを持つことが難しかったが、ちゃんと軌道修正することで物事の整合性がとれた。いい知らせが届いたりと気持ちよく週を終えることが出来そう。今夜は好きな香りと共に眠りに就くことにする。おやすみなさい。十あるうちの一つの夢を読んでから寝ます。

ホワイトガーデニアの香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?