見出し画像

出逢い

          

いつも、体調を気遣い
定期的にカイロとよもぎ蒸しに通っていました。

お陰で、体の危機を何度か回避し
快適に人生を送れています。

そこの治療院の治療家のお二人は
体のことだけではなく、気持ちにまで
親身になって寄り添ってくれる
素晴らしい方達です。

去年、10年以上も続けていたカウンセリングに
行き詰まりを感じていた私は
施術を受けながら、交わした言葉をきっかけに
"幸せになる為なら、どんな方法だって構わない"
そんなメッセージが浮かびました。

カウンセリングだけが方法ではなく
世の中には私が出逢った事もない
ヒーラーや幸せになる為の方法があるはずだ
そう思いはじめました。

そんな私の気持ちを察してか
よもぎ蒸しをやってくれる智香さんから
帰りがけに、体験講座のお誘いを受けました。

今までとは違う方法で
自分の人生を歩みたい、自分らしく生きたい
そんな私は即、講座を受けることを決めました。

その一歩が、それ以降の自分の人生に変化をもたらすことなど
思ってもいませんでしたが
これすらも、自分が現したのであって
偶然ではなかったと、今ではそう思っています。

自分らしい人生を考えている方
HPを覗いて見て下さい。

あなたが幸せに生きるための方法は
たくさんあります
あなたがやりたいと思う方法を
探してみませんか。

【◆1 連続講座について】

2021年 秋のオンライン体験講座 | コミュニケーショントレーニングネットワーク® (communication.ne.jp)


【◆2 体験講座について~連続講座前に開催】

2021年 秋のオンライン体験講座 | コミュニケーショントレーニングネットワーク® (communication.ne.jp)





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )