見出し画像

【ランチ】WE ARE THE FARM 目黒店

目黒駅近辺でランチしようとして、見つけたお店です。

JR目黒駅から徒歩5分くらい

看板があったので迷わず到着できました。入る前はちょっとドキドキ。

ランチは野菜食べ放題のビュッフェ形式
週替わり・日替わりメニューもあります

固定種とは伝統種のことで、自家農園で栽培されているお野菜がお店に直送されているそうです。

お店の中に入るとテーブルの上にプレートが置かれていました。そのプレートを使って、自由に料理を取りわけます。

とりあえず少しずつ取りました

人参、ピーマンなどのサラダ野菜とケークサレ、週替わりのフライドポテトとゴロゴロかぼちゃカレー。それから、日替わりのかぼちゃのスパイシー唐揚げを取りました。

収穫の時期に合わせて、おいしくお野菜を食べられるのはいいことです。おかわりもしてお野菜をたくさんいただきました。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?