見出し画像

304 M1 MAC MINIの周辺機器をAmazon初売りセールで買った話

・まずディスプレイ。なんといっても、これがないと始まらない。

・そしてキーボード、一応アップルのMAGIC KEYBOARDはありますが、もうヨレヨレ。セールになっていたので、HHKB HYBRIDを買いました。
HHKB、思ったより気持ちいいです。TYPE-S(静音)じゃないバージョンが良かったようです。すっごく気持ちいぃ。

45000円で、少し高めでしたが、HHKBは、とてもいい買い物でした。
メルカリやヤフオクでも中古品の値崩れほとんどしないですしね。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。