見出し画像

楽しそうに生きてるだけで、誰かの希望になる。

6月に引き続き、7月もまたBTSに始まり、BTSに終わろうとしていますが。

来る日も来る日もBTSの動画を見ていて、ある日、降りてきた言葉が、タイトルにある「楽しそうに生きてるだけで、誰かの希望になる」というもの。

大成功を収めた彼らには、きっと画面に映っていない苦労もたくさんあるんだろうけど、それでも、画面越しに見る彼らはとっても楽しそうだ。

もう永遠に目を離したくないと思うような魅力的な笑顔で歌を歌って、弾けんばかりのダンスを踊って、すごく楽しそう。

自分の人生を最大限、謳歌している、という感じ。

で、そんな様子を見させてもらっている私が、それだけでもう幸せで、希望を感じて、日々生きているなぁって思って。

楽しそうに生きてるだけで、誰かの希望になるんだなぁって、しみじみ思った。


ここから先は

710字

¥ 100

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!