見出し画像

BTSを見て思う、自己肯定感について。

またBTSネタなんですが、いいですか(完全に沼)

一度ハマってしまったら、底まで行かないと気が済まないのは、自分がよく知っているので、もう諦めてズブズブと沈んでいっているところです。

もう少ししたら、もうちょっと冷静になれるはず。

そして今、BTS動画見すぎて、華やかな世界から「リアル」に戻ってこれなくて、気持ちがふわふわしています。

これは映画を見たときや本を読み終わったときにもある症状で、感銘を受けすぎて、そちらの世界に魂が残ってしまっている、みたいな。現実感がなくて、浮遊しているみたいな感覚。感動しすぎたり、大きく心が動いて揺さぶられたときに起こる現象。

そんなことないですか?私だけ?

そして、何回も「BTS」って入力するのが面倒になってきて、ついに「びー」って入力したら、BTSって変換されるように登録までしたんですが。

それで先週から、ひたすらBTSの動画を見ているんですが、なんで彼らはこんなにも素のプライベート動画を、全世界に晒すことができるんだろうって疑問が浮かんだんです。


その理由を私なりに考えてみたんですが、それはきっと

ここから先は

1,036字

¥ 250

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!