哲学なのか? 11/29

あぶね!そのまま寝るところだった!描き忘れとった!セーフセーフ。

さあ、今日の分執筆しますか。

ほぼ共感できないと思いますけども、たまに、「自分以外の世界は違う」的なこと考えません?

オレはよくします。今自分は音読しているけど自分以外は静かなんじゃないか、とか。後はオレ以外にこの人は見えているのか?とか。オレ以外の人間は皆繋がっているのか?とか。

いやないか。オレだけだこんなキッショい事妄想すんの。あ、そうそう。アタシは妄想する癖があります。逃げ恥のみくりさんみたいな感じで。あんなに可愛くないが。よくやってしまうのが架空の野球選手とか力士とか芸人とか作ってその人のヒステリーを追うとか。よくYouTubeにある架空選手物語ともちょっと違うやつ。多分メジャーリーグ1球団作れるくらいもうそうしている。そんなやつです。

まあ、今日の日記はこんな感じですな。いつもより長い。あー疲れた。
はっ!!漫才!

今日の漫才
A DJになりたい。
B 練習してるの?
A 家でみかん回してる。
B あー・・・。恐らく大道芸人の方が向いてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?