センスとは 12/5

最近こんなことを言われた。
「お前センスねえよな」
はっきり言おう。

大きなお世話である。

コレが凄く面白いネタを書いている人だったり、心から尊敬できる人なら反省し、凹むであろう。
しかしコレを言ってきたのは普通の人より大して面白くない奴である。そんな奴にオレのセンスなど分かるか!!お前よりよっぽどセンスあるわ!!ホントにセンスが無かったら札幌予選で印象に残ったコンビで2回も名前出されてないわ!!まだまだ未熟もんだけど皆無ではないわ!!

すいません熱が入りました。
にしても人の事気にするとは、まだ未熟だな。
我流を突き進まねば。

今日の漫才
A ヤバい。
B またどうした。
A てっぺんが薄くなってきた。
B うわ!マジか!なんか対策せんと!
A とりあえず酸素吹きかけるわ。
B それは山頂でやれよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?