見出し画像

#日本語ラップ 5

東京弐拾伍時 / 東京弐拾伍時

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND から派生したグループ。DABO氏、SUIKEN氏、S-WORD氏、MACKA-CHIN氏の四人。

SUIKEN氏がMABOとS×Sって言ってたので上がりますねー。

"知らない人は知ったはず"

ってことでdigるの勧めます!
なんでこの四人なんだろーなー。から、このセリフでまじかやべーってなること間違いなし。

曲の話すると僕個人の意見としてはDABO氏のキレキレ具合がえぐかったです。

ライミングもフローもカッコよすぎます。

終わらない反抗期でかいペイバック
ポッケパンパンのマネーで鼻かむ
ラップスター抜け出す格下ラッパー
まだ見ぬ未来 不確かな明日
手探り目隠しでハイハイ
徘徊 Baby Baby手の鳴るほうへ
転がるストーンのよう響くフロー
Here We Go Yo日々膨張
始めちゃうぜCan I Kick It東京?
絡まる森のビルの森からまるまる 
食べるよみんな 明日にマイクパス
Check1 Check2 Check3 Yes
眠らぬ街といざ S-E-X! Bless

おー。しびれる。現役反抗期ですね!

ちなみに東京しばり続いてまっせ。次回も要チェキっす!

#日本語ラップ #東京弐拾伍時  

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。