見出し画像

#日本語ラップ 11

韻踏合組合 / 一網打尽


こちらを今回はpickさせていただきます。
バトルビートでもおなじみですね。
そして関西のhiphop集団、韻踏合組合!

さて、なぜ僕がこの曲を取り上げたかといいますと、こちら↓

この曲はKING GIDDRA / 未確認飛行物体接近中(急接近MIX)です。

ちゃーんと全部聞いたあなたにはわかったはず。

一網打尽だ 言葉のマシンガン

これです!一網打尽の擦りネタで使われてるんです!知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね!

だからこそ一網打尽はより熱いんですよ!

今回からは縛りはひとまずとっぱらって、気ままに更新しまっす!これからもよろしくです!

#日本語ラップ #韻踏合組合 #一網打尽 #KINGGIDDRA  #未確認飛行物体接近中

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。