見出し画像

#日本語ラップ 21

今回はYOU THE ROCK / DUCK ROCK FEVERでっす。

このフレーズが僕的耳に残りまくりです

俺の名前はYOU THE ROCKさ
FROM 信州 信濃の RAP MACHINE

HOODの色バチバチに出してきてる感じがカッコイイです。

MC ニガリ氏も同じように決めててますよねー。初めて聞いた時、同じ地元だ熱いなと思いました。

俺は俺でこれが俺のミュージック
信州 信濃の稲妻ルーキー

曲の話に戻りますが、このリリック

騒ぎまくろう ROCK ON THE FLOW
かっ飛ばしていくぜ朝まで
HEY LADIES!!! MAKE SOME NOISE!!!

さて、お気づきでしょうか。
僕は「かっ飛ばしていくぜ朝まで」でぶち上がりました。夜ジェットのやつ!です!

YOU THE ROCK氏の真っ直ぐで力強い言葉達大好きです!
是非みなさんも聞いてください!

#日本語ラップ #youtherock  #duckrockfever 

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。