雑談的な日記・4

おはようございます。

今回は以前からお話していた、小説について投稿してみました。

なにか過去に執筆方法について学んだとか、専門的な知識があるというわけではないので、拙文ではありますが投稿しました。

思っていたよりも長くなってしまったので、一旦区切って続きをまた更新しようと思います。

あ、記事はこちらです

今回もお写真を使わせていただきましたが、体裁上、記事内に書くとご紹介が中途半端になってしまうことが懸念されましたので、こちらで紹介させていただきます。

今回使用させていただいたのは、ケサノソラ様のお写真です。

毎朝空のお写真を投稿されているようで、日々移り変わり表情を変える美しい空を見ることができ、心が洗われるようでした。

雨の日も晴れの日もそれぞれに美しさがあって、今回投稿した作品の「心情」にあっていたため使用させていただきました。

ご提供ありがとうございます。

写真提供者様:ケサノソラ


さて、次回の投稿でこの作品は完結させます。

それが終わりましたら、再度私自身の棚卸しに関する投稿を再開しようと思います。

引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです。

ではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?