見出し画像

もしも1つだけ夢が叶うとしたら【Day28】

こんにちは、えざまるです。

みなさんには、夢を叶うとしたら何かありますか?

夢っていっぱいありますよね😊
でもその中で、1つだけだと難しいですよね。

小学生の頃は、薬剤師になりたいとおもってたし、
中学生の時は、飛行機のパイロットになりたいと思ってました。

そして、高校生の時からは夢は持っていなかったです。
気づいたら無くなってましたね。

今はSNSやブログをうまく回して、お金を稼いでいきたいですね😆

このお題を考えていて、小学生や中学高校と当時の夢を思い出してた。
年齢が上がるにつれて夢がなくなっていってることに衝撃でした。

現実を見ちゃうんですかね😆

今日はこのへんで。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?