見出し画像

Stable Diffusionが生み出す美しき水彩美女

Stable DiffusionってエッチなAI美女やイラストしか作れないんでしょ?

って思っている方、ちょっと待って!

StableDiffusionで、水彩画で生成してみた作品たちを紹介します。

「作りたいのはエッチな美女じゃなくて…」
「芸術的なものを作ってみたい」

って方の参考になればうれしいです。

もし少しでも参考になった方は、右下の「♡」を押していいねお願いします。これからの活動を頑張れます!

水彩画美女

AI美女は過激な表現の絵が多くて、過激な作品しかできないのかと思ってましたが、たまたま水彩画風の作品ができたので5つほど共有します。


使用したモデル&プロンプト

今回使用したモデルは、BRA(Beautiful Realistic Asians)V5です。

アジア系の女性を描くのが得意なモデルです。

実際にモデルをダウンロードできるサイトを覗いてみると
リアルな女性の画像だったり、年齢確認しないとみれないようモザイクがかかっている作品が多いです。

しかし、
リアルな画像を生成してくれるモデルでも水彩画風の画像を生成してくれます。

モデルをダウンロードできるサイトはこちらから。

また、こちらが今回使用したプロンプトです。

プロンプト

watercolor style, (soft blending):1.2, fluid colors, dreamy washes, delicate textures, organic shapes, atmospheric depth

ネガティブプロンプト

EasyNegative


さいごに

リアルな美女を生成してくれるモデルでも水彩画風の画像を生成してくれる。

これからは「AI美女 = エロ」。
ではなく、
もっと活用できることがまだまだ多そう。

今日はこのへんで。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?