これから芸能の世界で生き残るのは、自分が目立ちたい、ではなく、結果的に注目され、元気を与えられるような人間性を持つ人だと思う。


真っ先に思い浮かぶのは、


Number_Iのお三方。


新しい地図のお三方。


大東立樹さん。


IMPの7人。


Hi-HiJetsの5人。


横浜流星さん。


山崎賢人さん。


などなど。


上記の方達は、真面目に目の前のこと、将来のことに向き合って、
自分達の発するメッセージで、多くの人を勇気づけたり元気づけたい。
という気持ちが行動から良く伝わってくるという共通点がある

個人的には思っていて、


単なる目立ちたがり屋ではなく、そういった真摯な気持ちと行動が
結果的に注目されるような立場になり、今後はそういった人が
芸能の世界でも生き残っていくのではないかな、という予感はしてます。


では✋




ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v