君とセレンディピティさん(アイドル)の良い所は、メンバーそれぞれが互いのことを理解していて、目標に向かうために足並みを揃えて前に進むことが出来ている所。


一言で書くと、裏表がない関係性の良さ、といえば良いでしょうか📝


人間100人いれば、100通りの考え方、ペースがあるのは
当たり前の話
で、互いに良好な関係を保つには、何よりも相手のことを
理解して、受け容れることが大事になってくると思うんですが、


君とセレンディピティさんのメンバーは、そういった大事なことを
ごくごく自然に行えていて、良い意味で自分達が作ったペースで
前に進めているような印象は受けている
ので、そういった姿を見守り、
支持してくれる人は今後増えていくんじゃないかな~と、
僕個人は密かに期待してます📝


そういった彼女達に対しては、これからも自分達らしく頑張って!
と、素直にエールを贈りたいですね😃





ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v