Number_iのお三方は元々、多くの才能を持っていた。今現在彼らの才能が花開いているのは、勇気を出して外に出たことと、才能を理解して信じてくれた人がいたからこそだと思っている。


彼らは元々多くの才能を持っていて、
自分の意志で物事を決めることが出来る、いい意味での自立心が
あったことは確かですが、


彼が以前在籍していた環境はある意味閉鎖された環境で、
その影響からなのか、視野があまり広くない人が多く、
彼らの才能に気付くことも無ければ、活かすこともしなかった。


そのため、才能を活かせる場所に恵まれなかった、というのが正直な所で、


勇気を出して外に出たことによって、多くの人の目に留まり、
閉鎖された環境では気付かれなかった多くの才能に気付いて
貰えるようになった。


その影響なのか、お三方は以前の環境にいた頃よりも
楽しそうな雰囲気を感じさせることが増え、それに比例するかのように
それぞれの魅力を演出できるようになった。


才能がある分、以前の環境では苦労することも多かったと思いますが、
これからは彼らの頑張りが正当に評価され、輝ける機会にも
恵まれるかと思います。


彼らがこれからどんな世界を魅せてくれるのか、
個人的にはとても楽しみだし、頑張って欲しいとも思いますね😀













ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v