ゲームが下手な僕がゲームを楽しむ方法は何だろう?と考えてみた結果、上手くて楽しい負け方を覚えることがベストだと思うようになった。


僕はゲームが下手なので、


どうやっても上手い人には勝てないし、


負けたらちょっと悲しいので。


どうせ負けるなら派手に、笑いが起こるような
負け方
を覚えよう。


そうすれば場の空気も良くなるし、負けた僕自身も
冷静になって、負けから何かを覚える余裕が出来る
かも知れない。



負けるが勝ち。



こんな言葉がありますが、負けをパートナーにして
楽しめる方法を考えれば、人生色々と楽しくなるのかな~と、
僕個人は思います📝



では✋








ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v