king&princeのパフォーマンスは、king&princeが別の名前になっても観る人の心を惹きつける、6人の魂の結晶であるように思う。


king&princeだから凄いのではなく、


6人がking&princeになったから、観る人の心を惹きつける
パフォーマンスが完成
した。


と言えば良いでしょうか📝


今後、king&princeという名前は使えなくなるかも知れないけど、
培ってきたスキルは6人それぞれの体の中に宿っていて、
味方にもなり、時には武器にもなってくれる。


それどころか、今後更に新しいスキルを身につけて、
今以上に、色々な人の心を惹きつける存在になるかも知れない。


king&princeはいずれ、king&princeを超えた存在になる。


彼らに対する思いは人それぞれ異なると思いますが、
少なくとも僕個人は、彼らの更なる可能性を信じてます💪


では✋







ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v