平野紫耀さんは、良い意味で一般の人に近い感覚を持っていて、その感覚に影響を受けた2人も同じ感覚を持っており、それが親近感に繋がっているように思う。


平野紫耀さん、


神宮寺勇太さん、


岸優太さん、


彼らの現在の姿、立ち振る舞いを見ていると分かりますが、
3人ともいい意味で一般の感覚に近く、自分達を特別視せず、
ごくごく自然の状態でいることが、良く伝わってくるんですよね。


芸能の方の中には、自分を特別な存在だと思い込み、
あまり良くない意味で上から見下ろしたり、一般の方の声に
耳を傾けることが出来なかったりする人もいると思うんですが、


上記のお三方からはそれを感じさせず、芸能に関わっているけど
芸能人っぽくないので、素直に応援したくなるし、これからも支持する方は
増えていくのではないかと、個人的には思います😃






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v