見出し画像

ロリコン全盛期


まさに今は(昔もか、、)ロリコン全盛期。

昔と違うのは、見たい対象を見たいと思った今直ぐに観れる。。SNSの普及がもたらした産物は大きい。
これが人間の求めた結果。所詮は世の中こんなもの。

実は大変恐ろしい時代。

エロ動画は簡単に観れる。


しかし、無垢な子供の隠し撮りなどは観たくない、、許せない!!!

こうゆう行為をする奴があまりに多すぎる!

私は、毎週末に多くて30人の子供たちと公園で遊び回るのだが、この暑い時期は水鉄砲などを使う。

服が濡れて子供たちの肌がそれなりに露出してしまうのだが、それを目当てにサングラスをした怪しい男どもがスマホで撮るのだ。

その人間の纏う空気で、こいつは隠し撮りする奴だと、分かる。

夏場は暑いけど女の子たちにはT シャツの下に黒色の肌着を着せて、遊びにこさせている。

奴等はカシャカシャ撮って、撮る本人に下心があろうがなかろうが、(掲載してお金を稼ぐ?)
躍起になっている。

私はいち早く予防線をはり、奴等に稼げないように子供たちの細部ディティールから教育している。

これは効果覿面であった。

奴等は活躍出来ない。

SNS に乗せる価値がない。

捕まえてぶん殴れば話は早いし、効き目として即効性が効くのだが、

SNS の時代。
ぶん殴る行為が、
隠し撮りする行為よりも悪になりかねない。

これは思いやりの真情としては理不尽だ。

どっちが本当に裁かれるべき暴力なのか。

普通はわかるはずなのだが、













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?