見出し画像

【5/15〜16】質問箱返信まとめ【PCPD】

質問1

はじめまして!褒めていただいてとても嬉しいです❣️
発信はいつもドキドキしながらツイートボタンを押しているので、こういうお声をいただけるのは本当に励みになります😢💘
う〜ん…そういうことは個人差がありますよね😅他のPDにもナンパされやすい方はいるわけで…
わたくし個人の意見としましては、なんでもかんでもPDに結びつけるのはあまり好きではありません😂
なぜなら私がズボラでおっちょこちょいなグレースだからです!笑
外見が内面を形成することももちろんありますが、そうでないことも多々あります。
Twitterはユーザーの皆さまが個人的意見を呟く場ですので、どうかあまりお気になさらず☺️


質問2

こちらこそ見ていただいてありがとうございます😊!お楽しみいただけましたでしょうか?
PDキュートのガーリッシュなのかボーイッシュなのかアバンギャルドなのかによって少しずつ変わってきますが、着回しという観点ですと『リブニット』がおすすめです!
ただの無地だと少し寂しく感じられるかもしれませんが、リブが変化になってくれるので無地でものっぺり感が少なくなります😉
またジャンパースカートの下に着たり、ジーンズ、スカート、何にでも合わせやすいので1枚持っておくと便利です👏
近年はサマーニットが豊作ですし、今年もユニクロやGUなどでお安く手に入れられると思いますよ☺️

質問3

ありがとうございます💕
皆様温かい声をかけてくださって感動しています😢✨
貝殻のピアスはGORJANAというブランドのものです🐚💫
これから夏にむけて、貝殻モチーフをつけたくなりますよね🌈

質問4

いつも見てくださってありがとうございます☺️
こういったご質問はあまりいただかないので、とても嬉しく思います…✨!
お返事がかなり長く、そして熱くなってしまいそうなので😂
こちらのご質問に関しては、また別途記事を書かせていただきます💕
お待たせしてしまいますが、読んでいただけると嬉しいです😊


主な情報発信もTwitterで行っておりますので、PC・PDにご興味ある方は是非フォローお願いいたします☺️

Twitter(@eyp_mu)

https://twitter.com/eyp_mu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?