見出し画像

5月25日の緊急事態宣言解除を受けて

5月25日に緊急事態宣言解除の決定を受け、個人的には積極的に外へ出て打ち合わせや飲み会とかめっちゃしたい!という意向です。

とはいえあくまでも個人的なスタンスなので、誘わせていただいた方の中で少しでも抵抗がある場合はリモートなど柔軟に対応しますので、遠慮なく断っていただけると幸いです。(飲み会とかはいい感じの個室のお店とかリストアップしておきますね)

▼この数ヶ月で感じたこと

さんざんこれまでライブ配信やVRなどの領域でお仕事させてもらってるんですが、この数ヶ月でやはり自分にとってはまだ現実世界での繋がりや体験などが一番の活力になっているんだと気付かされました。

逆に言えば、オンラインや仮想世界の可能性はまだまだ無限大であるということでもあるので、引き続き未知なる領域で邁進したいと思っています。

これからは、意識を繋ぎ直す時代。

今までの当たり前は覆り、オンラインとオフライン、リアルとバーチャルといったカテゴライズは過去のものとなりました。

より現実も仮想も空想さえも曖昧になる世界を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?