見出し画像

花譜ちゃんのYouTubeチャンネルが100万人達成したぞ🎉

2018年から並走させてもらってるアーティスト、花譜ちゃんのYouTubeチャンネル登録者数が100万人達成!

緊急でしたがコーナー盛りだくさんの特番をCAMBRチームで制作担当し、また一つ歴史的瞬間にこうやって立ち会わせていただけてとてもとても光栄です・・・。(まだ、アーカイブ見れるはず・・・!)

100問花譜クイズや、100万人達成スペシャルライブの演奏など、なんかもうあっという間だったけど、とても濃密に刻み込まれた6年間が、走馬灯のように脳みそに流れ込みました。

(生きてても、走馬灯が見れるありがたい人生・・・。)

アコースティックver.のスペシャルライブでは、初ライブのリキッドルームの1曲目で披露した「糸」から始まり「心臓と絡繰」、「魔女」という1st E.P.「花と心臓」に収録された3曲で構成され、サポートのバンドメンバーも含めて、“物語”しか詰まっていない「100万人」という区切りの数字だったように思えます。

「何かいい物語があって、語る相手がいる限り、人生捨てたもんじゃない」

https://filmarks.com/movies/19127

自分のバイブルになっている映画「海の上のピアニスト」の一説ですが、捨てたもんどころか、こんなにも人生を彩ってくれる物語に出会えているなんてとても幸せ、ダー!

まだまだ!まだまだまだまだ!!

これからも物語を紡いでいくぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?