見出し画像

☆ハッピーNEWS☆ブラックモンブランで…

今日もお疲れ様です!

甘いものが大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

あなたは『ブラックモンブラン』の
アイスは食べたことがありますか?

よくスーパーなどで
目にしたことがあるかもしれません!

それがこちらです。

この『ブラックモンブラン』の良さは、

①他のアイスに比べて安価
②当たり付き
③味が美味しい
 └ザクザクのクランチ
 └パリッとしたチョコ
 └バニラアイス

このあたり付きなのが魅力的ですね☆

◯120点あたりバー集めると
アイスが1本もらえる!

◯QUOカード(1,000円分)

◯図書カード(500円分)

当たるチャンスです!!

それでは一口目!
うん!美味しい!

ぺろっと食べれてしまいます。

えっ、、、

当たりました!!!

(正直当たると思っていなかったので、
写真は全部後から撮ったものです…!)

本当に?!

当たったことがほとんどないので、
少し疑いな目で、
再度確認します、、!

うん。

当たってます!

しかも120点!

これは嬉しいですね!
この棒を買ったスーパーに持って行けば、
もう一本もらえます!!

今日はついてます。

ごちそうさまでした。


公式HP
https://takeshita-seika.jp/pages/6/detail=1/b_id=42/r_id=147/#block42-147


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?