見出し画像

#もらって嬉しかった“ギフト”

お疲れ様です!

今年もそろそろクリスマスですね!
先日少し早めのクリスマスパーティーを
行いまして、その時に来てくれた友達が、
手土産を持ってきてくれました!!

気を遣える人、本当に素敵です。

今回、いただいたのが、
素敵な箱に包まれた
こちらです、、

あの有名な『LeTAO』の箱です。

『LeTAO』といえば、
以前も紹介した、
チーズケーキが有名ですが、
今回は何なのでしょうか?

箱がクリスマスバージョンで、
とてもかわいいですね。

後から聞いたのですが、
北海道物産をしていて、
そこで、買ってくれたようです!

早速箱を開けてみましょう!

うわぁ!

え?!

LeTAOの焼き菓子あるんですね!

そこに驚きです。

おしゃれなケーキ屋さんで食べる、
洋菓子みたいです。

食べるところ写真撮るの
忘れてしまいました、、

ただ、LeTAOの洋菓子というのもあって、
甘味があってふわふわしていて、
とても美味しかったです。

箱も中の洋菓子もレベルが高かったので、
いやー嬉しいですね、、!

自分自身も誰かに手土産を持って行く際に、
ギフト候補の一つとして、
こちらをお渡ししたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?