部屋を整える2

変な時間に昼寝をした子供達は、この時間になっても寝る気配がありません。昼寝してない私の方が眠いです。

夏休みも終盤、ここ数日家にこもっていたので、子供を連れて予約制イベントへ。大人の私は楽しくて、もう少しゆっくり見たかったけど、子供達にはまだ難しかったみたいで早々に帰る事に(-_-;)

1人で幼子3人を連れて出掛けると、とても疲れて家に帰るとグッタリ。家の片付けしたくない、、といつもなら思うはずが今日は違いました!

乱れた部屋を見て、これは私の住む部屋じゃない。

と思ったのです☆

今までにない思考。これは、引寄せの法則が正しく働き始めたのかも(^_^)

最近、引寄せの法則に興味があって、本をよく読んでいます。自分が思ったことは叶うという法則(曖昧すぎてすみません💦)そして、最近理解したのは、「〜したい」ではなく、「〜した」のように叶った状態を書くのだということ。

LINEで1人グループを作って、理想の自分を入れてるのですが、「〜いいな」形が多かったので全部書き変えました!部屋に関する事だと「スッキリした部屋に住んでいる」という感じ。

これ、早速効果でてないですか?(現状)スッキリした部屋ではない→スッキリした部屋に住んでいるはずの私の部屋じゃない。みたいな。

この思いのおかげで、グッタリはしているのだけど、チョコチョコ掃除や目に入る気になるところの整理整頓が進みました。

ちなみに今日読んだ引寄せの本によると、「いつまでに」も入れた方がいいみたいです。また書き換えが必要だな。

明日も整理整頓を続けている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?