早起きした日

おはようございます!今日は4時頃から起きてます。起きてるけど、ゴロゴロしてます。それなら、寝たら?ともう1人の私が囁いている、eyh-hirokoです。

朝活に憧れています。ずーっと早起きしたいと思ってるんだけど、なかなか起き上がれません。朝活に憧れてるけど、早朝からそんなにしたいことがないからでは?と気づき始めています。

朝したいことの候補としては、朝一に在宅ワークの1つを終わらせたいうこと。それが嫌なんじゃない?ということにも気づいています。

朝起きて、何がしたいんだろう?

もともとは、静寂の中、1人時間を満喫したいというところから始まったんだよね。日中は元気いっぱいな3人が騒がしいので、、、

でも、最近また気付いたのは、子供と過ごす、その騒がしい時間も嫌いではなかったということ。

書くと思考が整理されていくね。大事にしたいことも分かってくるような気がする。

ありがとう、note!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?