今更WEB??

好奇心旺盛なアラフォー、eyh-hirokoです。

たくさんのやりたいこと。学生、遅くとも独身の頃なら自由な時間がたくさんあっただろうに🌀

独身の頃から、やりたい、いやいや、今更遅い・・・変にお金をかけるのやめよう、やっぱり気になる、でも遅いよね、今更お金かけても、、を繰り返していることのひとつにWEBデザイナー系の勉強があります。

大きな仕事までは自信がないけど、バナー制作やロゴ制作は今からでも頑張れないかな?いやいやそんな考え甘いし!と葛藤してます。

お金はかかるけど、副業としてお小遣い稼ぎができる!になるか、やっぱり甘いよねってキッパリ諦めるか、迷っているよりは区切りをつけたい。これから40年近く、迷い続けたり、やってみておけば良かったと思わないために。夏休みが終わったら、Photoshopと Illustratorの勉強を始めてみようと思います!

新しいことを始めると決めたら、少し楽しくなってきました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?