中身は男と言われた話

私の住んでいる所では、久しぶりにお日様が出てきました。

タイトルの話、先日パート先で言われた言葉です。

でも、驚きませんでした。正社員で働いていた時にも何度か言われたことがあるし、昔行った占いでも、あなたは中身は男だからと言われたことがあったから。

遡ってみると、学生の頃の女の子特有のグループ感が苦手だったのはその為かな?恋愛にハマることもなかったなぁ。

驚かないのだけど、どの辺りが??とても聞きたい。

でも、小心者の私は怖くて聞いたことがない(笑)

がさつってこと?乾いた感じがするの?細やかさがない?よく取れば、仕事頑張るねってこと?1人が好きだからかな?

見た目には気を遣ってるつもりなんだけど、鏡をじっと見ていると、顔ももしかすると男っぽいのか?と色んなことが分からなくなってきた。アハハ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?