見出し画像

自己紹介&SELFLOVEセッション

▪Maya (麻也) Natural Beauty Creator
▪SELFLOVEコーチ/カウンセラー                                ▪アメリカ人と日本人のハーフ
▪自分らしく楽しく生きる4児のママ                               ▪カリフォルニア生活11年目

画像2



自然や動物が好きで海や山や自然がある公園なのでくつろぐのが大好き。自然や動物の写真やビデオを撮るのも大好き♪最近ではインスタのリール作りもハマり中♡

私は子供の頃に自分の肌の色で悩んだりしたのをきっかけに、私はなぜ生まれてきたのか?
幸せってなんだろうと思うようになりました。
孤独感や悲しみと向き合いながら自分探しの旅が始まり、大好きな友達や家族の死を通して、
生きることや死と向き合い、中絶や出産を通して命と向き合い、結婚や離婚,育児など、今までの人生経験を通して自分と向き合っています。現在進行形です(笑)
私の人生を大きく変えたのは母からもらった1冊の本
ザ•シークレット(引き寄せの法則)を読んでからでした。自分の人生は自分で創ることができるんだと知った時から、人生体験がパズルのように繋ってきて、考えつかなかったほど楽しい世界になってきました♡

 私が大好きな言葉は

【自分を信じる力に勝るものはない】です。

自分の本音を知ることから全ては始まると私は信じています。

全ては自分次第です。

私が自分を愛するきっかけになった喜びのツールをみんなにシェアをしたいなと思い,SELFLOVEセッションを思いつきました。

SELFLOVEセッションは,あなたの今までの古い固定概念を手放して,どんどん軽くなって自分らしく楽しく生きていけるサポートをするセッションです。

画像3

SELFLOVEセッションメニュー

おしゃべりセッション 45分                 ¥10,000
(その時の直感でカードリーディング&メッセージを伝えていきます。相談内容は短くシンプルに書いて下さい)

49しきゅうのしつもん 【8日間講座 】   ¥88,000                                  
(第1チャクラ〜第7チャクラの49個の質問に答えながら自分と向きあいながらチャクラを解放します。自分のBE+DO=HAVE(身口意チャート)を明確にしていくワークショップなど、ゲーム感覚で楽しみながら子宮と繋がり,あなたの本質を視覚化しグランディンクをしていきます)

*支払いはクレジットカード,Paypal,Venmo,Cashapp

*予約はインスタにDM下さい♡          https://instagram.com/selflove.maya?utm_medium=copy_link

*相談内容は短めに,難しい漢字は読めません                   *セッション時間は日本時間の午前10時から12時の間のみ受け付けしています。海外にお住いの方はカリフォルニア時間の午後5時から8時の間でご予約お願いします。  *名前・生年月日・希望セッション・相談がある方は相談内容も一緒にDM下さい♡                                                (49しきゅうのしつもんを選んだ方は8日間のご希望の日をDMお願いします)                                                                *このセッションは自分と本気で向き会いたいと思ってる方,自分を知り、自分で人生を変えていきたいと思ってる方へのセッションです。

みんなとお話できる事を楽しみにしています♡

最後まで読んでくれありがとう♡

                                                           Maya(麻也)

画像2


                         


#私の自己紹介 #セルフラブセッション #自分と向きあう #引き寄せの法則 #49しきゅうのしつもん #しきゅうと繋がる #自分らしく輝く #直感力 #生まれ変わる              #カウンセラー #コーチング #カードリーディング #子宮とつながる #見えない力 #新しいスタート #大人気講座 #波動を整える #楽しい時間 #自己紹介 #ハーフ #カリフォルニア在住 #エイブラハムヒックス #お悩み相談 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?