見出し画像

【全体公開記事】新年のご挨拶と2024年1月現在①

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(この記事は全体公開でお送りいたします。内容はFANBOXと同一のものです)

▶1/9より、東京都民になりました。

・昨年は、持病の双極性障害Ⅰ型の治療/手術のために、「地元の病院に月イチで入院する」という生活を送っておりました。

常に体調が悪く思うように動けないのに加え、家族全員との折り合いが最悪で…。毎日は大変ツラく厳しいものでした。

・そんな中、精神的命綱の(※けして大げさではない)趣味のオ×パコにて、昨年4月に婚約者と出会い、8月から交際がスタートします。

今年5月に入籍を決めたので、当初は同時期に上京する予定でしたが、私の状況を見かねた彼が「冬コミ終わったら、もうこっち来な!」と背中を押してくれたため、力技で逃げてきました!

ミニマリストだから引っ越しラクだった!くらしのマーケットおすすめ!

【結論】→最高。もっと最高にしていく。

あとふたつあるので、また改めて書きますね。

▶仕事の仕方を大幅に変更いたします。

▶なによりもまず、健康と生活の基盤をしっかりとした上で活動します。

色々とままならないことも多いですが、できる範囲で原因・要因を潰していきます。

出力して発表したものがすべてだと実感しておりますので、励んでまいります。

繰り返しとなりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ無理のない範囲で応援してくださると大変嬉しいです!


この記事が参加している募集

閲覧どうもありがとうございます!!いただいたサポートで本を買ったりなんとか生きたりします。