そういうところだぞ

noteで発信力を鍛えるぜ!(キリッ

なんて言ったそばから2日間note見てなかった…(照)

マジでわたしのこういうところだぞ、良くないの!!!


今日会社のトイレに貼ってあった紙で、

恐らく自己啓発系で有名な言葉だとは思うのですが、

毎日を一生懸命生きて、昨日の自分よりたった0.1%でも成長する努力をする人と、毎日0.1%ずつ怠ける人の能力の差は

一番初めを1したとき、

1.001の365乗≒1.44

0.999の365乗≒0.69

1年で倍も差がついてしまう、というようもの。

これ見て「あらやだ、note書いてない」と思い出しました☺️

変化していく時代の中で現状維持は退化と同じ。自分自身をアップデートするためにまずnoteを習慣にしよう…ここで不精を直さないといつまでも文章書けないままだもの…めそめそ…😭

毎日、…いや、2日に1記事目標にしよう💪自分に甘い🍰

お題なしに書くの難しいし、かと言って日常を書いても需要はないし、お仕事関連のことつらつら書いていこうかなと思います。自分に甘いからテーマも途中で逸れるかもですがそれもまたご愛敬ということで🍰☺️お付き合いいただけますと幸いです🙇‍♀️🍰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?