note3_アートボード_1

【イラレワークショップvol.1 参加者募集】-現在締切-

こんにちは。
コロナのせいで各方面に影響が出ていますね。
私も4月に、韓国へ嫁いだ友達の結婚式に呼ばれていてとても楽しみにしていたのですが、一緒に行く友達とも相談し今回は断念することに決めてかなり残念です。。。

さて!
そんなコロナに負けてたまるか精神でイラレワークショップの参加者を募ってみようと思います!

2月にまず、モニター3名にお願いして開催してみました!
私も初めての挑戦だったのでドキドキでしたが、良モニターに恵まれなんとか無事終えることができました♡私自身も学びがたくさん。
3名の感想がこちら↓

イラレが好きになった、楽しい、もう一回作ってみたよ!
って感想が嬉しくて嬉しくて。。

すると、次の開催も特に決めてなかったのですが
「私もやってほしい!」
と自主的に声をかけてくれる方が4名集まり、すぐに第二回目も開催!

そして今、1名様からご要望受けています!
なのでせっかくなのでもし、気になっている方がいらっしゃったら参加してみませんか?ということでちゃんとフォームを作成しました!
今までちゃんと概要も説明してなかったので謎な部分も多かったかと・・。

このワークショップで一体何をするの?

イラレ初心者さん向けに
私が作った架空のお店、BREAD×FRUITS ”first bite” というお店のNEW OPENをお知らせするDMを2〜3名のグループで一緒に作っていきます!

Q. イラレ触ったことない私にもできますか?
A. できます!みなさんちゃんと完成させて自分の制作物にアレンジまでしています!

オンライン会議アプリZoom(無料)を使って顔を合わせながら進めていきます。お風呂後のすっぴんでも全然ウェルカム。(むしろ私がすっぴんの可能性大)

事前に素材とワークシートなどの資料をGoogleドライブの共有フォルダからダウンロードしていただきます。

学べることはどんなこと?

↑こんなことです♡

ご用意いただくもの

・Adobe Illustrator(お試し版でもOK)
・インターネット環境

うれしい3つのPoint

1. オンラインなので、ご自宅で学べます。コロナの心配もいりません!
2. 平日の夜21時から開催なのでお仕事のあと夕飯を食べてから、
  ママはお子様を寝かしつけてから参加できます!
3. 学んだことを忘れないよう、レシピを配布しておりますので復習も◎

応募フォーム

参加費は1500円(PayPayか銀行振り込み)
日時は下記応募フォームより入力し送信してご応募ください!

以上、ご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?