見出し画像

台風

台風が来る 景色が変わる
台風が来る 記録破りだ

皆が思っている毎年のようにやってくる「50年に一度」

今年はコロナの影響で、密集した避難所ではなく、ホテルに泊まる人が多いらしい。

13年前かな?高知に旅行した時に台風が直撃して、ホテルの本館から別館に10メートルくらい移動しただけで、全身びしょ濡れになったのを思い出した。

何はともあれ、被害が最小限であることを祈ってます。
あと、明日会社が休みになることを祈ってます笑

今日は、ラジオ講座を少し聴いただけで、久しぶりにお勉強はほぼお休み。
脳も休めないとね←プラス思考

塾なし中学受験のお供を読んで寝ます。
素敵な一週間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?