見出し画像

ウルトラリラックス

やぁ、クラさんだよ🤟

今日もテレワークだったのでダラダラ、ウルトラリラックス、素敵に無敵なリラックス。

懲りもせず今日もソース焼きそば目玉焼き乗せを作ってしまった…
(って言っても、焼きそばはmade in ローソン)

(テレワークなのをいいことに)夕方テレビを見ていたら、英語ペラペラのJKが出てきて、言ってました。↓

くっ…。やっぱり頑張るしかないのだな。
ガンバロウ!!

さて、テレワークなのをいいことに(←もういい)、ドラゴン桜を読んでいたら、便利な表が出てきたので、心に留めてbear in mind しておきます。

「コーチング」ね…Amazonで検索したけど、たくさん出てきてどの本を買ったらよいかわからないから、とりあえずYouTubeで動画検索でもしてみようかな。

さ、今から家庭教師、がんばろ。

秋乃ろーざさんにツイッターで喰いついたらリプくれてうれしい(笑)

アウフフィーダーゼン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?