見出し画像

Miracle Love

筋トレをする時、語学を勉強する時、
なりたい姿を思い浮かべる時と浮かべない時とでは効果や結果が全く違うというのは、科学的に証明済らしいです。

だから、僕は筋トレする時はグラップラー刃牙を思い浮かべ、

英語を勉強する時は、
小学5年生の時に転校してきたK君のマンションの隣に住んでいた、英語がペラペラで外国人と話していたお姉さんを目標に思い浮かべています。

K君は転校して来て早々に、そのズバ抜けた頭の良さを発揮し、T大に入り総理大臣になる夢を公表していました。

塾のテストは、彼が1位で僕が2位という指定席でした。(1位と2位の差は大きかった)

家も近く親友でしたが、小学卒業とともに離れてしまいましたが、、風の噂か、ネットの普及が功を奏し、数年前近況を知りました。

一浪したものの予定通りT大に入り、某大手通信会社で5Gの開発を成功させ、今はテレビ局に出向し…(以下略)

いや、マジで総理大臣になりそうかも…

あ、英語の話は、K氏の隣人の話です。

何より辛いことでも楽しむのが大事マンブラザーズですね。

さて、今週のふしぎ発見は、ピラミッドの謎の特集

ゲストは牧瀬里穂

なんて可愛いおばさん💕

ヒューヒューだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?