見出し画像

Kindle15作目、12/9発売!

こんにちは、あいです。

3ヶ月ほどかけて温めてきた構想をやっと形にしました。

Kindle15作目。

「人間力の再発見〜AIと心理カウンセラーの立場から心理事例を通して見えるもの」

ChatGPTというかAIの能力をあえて使って書いた作品。

全編インタビュー形式で綴りました。

人間代表として私が登場するのですが、「人間代表」なんて緊張しますねぇ…💦

人間のほぼほぼアウトサイダーなのに、私。

ま、まぁ、ちょっと、CMでも流しましょうか。

これ、自作のCMです。

12/7(木)から予約販売
12/9(土)から販売です。

あと1週間になりましたよ。

わー。。。ドキドキです。

あなたに読んでいただけたら嬉しいです!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟