見出し画像

【年女お誕生日企画(案)】Kindle本を作るなら、どんな本を作る?

おはようございます。eyeです。

ある出来事がありまして、企画がひらめきました。

私の目下の関心事のひとつである「Kindle出版」にまつわる企画を提案しようと思います。

眠い頭で考えているので、あくまで「案」の段階です。

具体的にKindle 出版を考えている人も、まだ夢見ている段階の人も、自由に参加できる企画にしたいなと考えています。

参加条件は、私のフォロワーであること(今この場でフォロワーになります!もOK!)です。

あと、この案の記事を埋め込んでくださる方。

「もしKindle本を出版するなら(仮)」等の題名で記事を書いていただきます。

そして、私のこの記事のコメント欄にURLを貼り付けてください。

締切までに貼り付けてくださったURLを、私の記事に埋め込みます。

というのは、あの、記事を埋め込んだときのnoteからのお知らせがなんか嬉しいのは、私が体験しているからです。

つまり、あのnoteからのお知らせが、私からのプレゼントというわけです💖

ど、どうですかね?

ちなみに、記事にはこの内容が入っていれば何でも良しとします。


①タイトル(仮タイトルでOK)

②ターゲット

③どんなKindle本なのか(あらすじ)

④本のセールスポイント

なお、今からひとつでもご応募があったら、この記事のタイトルの(案)を外します。

募集期間は、5/31(火}20:00までとします。

参加者のKindle案、楽しみにしています♪

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓



私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品たちです(有料のものもあり)↓


この記事が参加している募集

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟