見出し画像

Go To トラベル一時停止は、我が家にも影響が出ています。

我が家はこの年末、夫の実家である北海道に旅立つ予定でした。

ちなみに我が家は東京都23区内です。

東京都もコロナウィルスたくさん、北海道もコロナウィルスたくさん。

義母は、先日胃ガンの手術をしたはばかり。

こうなると、行かない方がいいですよね…。

というわけで、子どもたちはすごく北海道を楽しみにしていましたが、中止にしました。

もし、春休みにコロナウィルスが少し緩和されていたら、行くかもしれません。

私も仕事の休みをあらかじめ取っていたのですが、結局行かなくなったため、出勤することにしました。

忙しいですので、現場は…。

とても残念ではありますが、仕方ないですね。

仕方ないけれど、こんな年の瀬に慌てて中止にするなんて、無策だなぁと思ってしまいます。

もっと早く一時停止にできましたよね…。

この写真でも見て、今は行ったつもりになっておきます。

早くコロナウィルスが収束してほしいです。

そして、もっと政府はしっかりしてほしいです。

空いてしまった日はどう過ごしましょう…。

note三昧な日々にしようかな(笑)

つれづれすぎて、スミマセン。

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟