見出し画像

本日発売!「脱・完璧主義!~ラクに生きるための処方箋~」

こんにちは。あいです。

本日は、年末の嵐の前の静けさ…ということで、お休みです。

年末6連勤に備え、行事が立て込んでいるところに備え。

早めに休みを取っちゃってくださいという感じですね。

さて。

Kindle5冊目!

「脱・完璧主義!~ラクに生きるための処方箋~」

本日発売いたしました!!

1ヶ月ちょっとのスパンで私が出版できるなんて夢みたいです。

これも、いろんな人たちの支援のおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

初期の私は、15000字といわれたら、何日もちょっと書いては寝込み、ちょっと書いては寝込み…の繰り返しでしたが、だいぶ慣れてきた気がします。

今回は15000字以上…確か、18000字は書いたと思います。

朝活をしながら書き綴った1冊です。

うん、朝活大事ネ。

売れている人たちからどんどんお知恵を拝借し。

困った時は、とにかく質問。

周りには素敵な人たちがたくさんいるので、すぐに答えてくださる方もいます。

いつか、私も本を書く人たちの技術的サポートもしつつ、精神的サポートもしていきたいですね。

なお、Kindle Unlimitedに入られている方は、実質タダで読めます!!

Kindle Unlimitedに入られていない方も、週末にかけて無料キャンペーンを行おうと考えています。

(まだ操作できないみたいなので、正式発表はちょっと待ってくださいね!)

つぶやきになってしまうかもしれませんが、無料キャンペーンをやることになったらまたお知らせしますね。

そう。このサムネイルみたいに。

Nobody Is Perfect!です。

でも、Perfectじゃないのは当然なので、いいんです。

ぜひ読んで、ご感想をいただけたら嬉しいです!!

画像1


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟