見出し画像

コピペチェックのやり方をやっと習得しました。

コピペチェックツールを使ったチェック方法が今まであまりわからなくて、そのまま提出してしまった作品がありました。

「一致率25%以下にしてください」と言われ、何のことだかサッパリわからなかった私はあたふたしてしまいました。

最初は、4000文字までコピペチェックツールに入ると言うので、4000文字まるまる入れていましたが、直すテキストが膨大すぎて、めげそうになりました。

それで、1節ずつ入れることにしたら、何となくできた感じです。

直す箇所が大体絞られてくるので、ああ、そこを直せばいいのか…と。

1000文字弱なら、なんとか直せます。

一致率というやつが25%以下におさまると、ひとりで拍手していました。大変だっただけに。

眠くなってしまったので、送る作業などは明日やることにします。もう夜中なので、頭が回りません。

なので、今日は寝て、明日仕上げます!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟