見出し画像

本日20時から、noteマルシェにてお会いしましょう!

おはようございます。あいです。

本日は、待ちに待ったnoteマルシェの日!

オンラインのnoteでのお祭りでございます!

どのブースも素敵過ぎて、私も行きたい…‼

って思います。本当に!

すべてのブースのご紹介は、コチラ!

事前予約制ですので、コチラから(↑)ぜひお入りくださいね!

ちなみに、私は5番ブースでお待ちしております。

20分500円のオンラインカウンセリングを行います!

ブース名:「あいオンラインカウンセリングルーム」
内容:オンラインお悩み相談
事前予約制によるオンラインお悩み相談になります。

普段はオンラインカウンセリングが50分5000円ですが、今回はワンコイン!

(当日は公開相談になる可能性があります。Zoomの性質上、ご了承ください。)

オンラインカウンセリングを身近に感じてもらいたい、という思いで作り上げた、店舗を持たないカウンセリングルームです。 公認心理師、臨床心理士、精神保健福祉士で心理士歴 20 年の私がお悩み相談にのります! 得意な
のはメンタルの相談、特に、精神・発達障害者とそのケアラーの相談です。障害者の就労相談、福祉系職員のコンサルテーションも得意です。 よろしくお願いいたします。

参加方法:Zoom で参加、入場無料。

https://bit.ly/3ypR6kA で事前登録が必要ですので、よろしくお願いいたします!

時間枠は、

①20:00~

②20:20~

③20:40~

④21:00~

⑤21:20~

⑥21:40~

の6コマです!

詳細は、コチラの動画にて。
https://www.youtube.com/watch?v=bIDyQ2PjNgI&t=11s

あの、出店があって、スヌーピーのマンガのルーシーって女の子がお悩み相談をしているような…あんな感覚で来ていただけると良いと思います。

(わかるかなこれで…?でも、ルーシーのように強引なアドバイスとかイカサマアドバイスはしませんよ!(笑))

それでは、あなたのご来店を、ココロよりお待ちしております!!

画像1

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

ココナラ支店↓

私の作品です。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟