見出し画像

noteマルシェに参加させていただきました!ありがとうございました。

こんばんは。あいです。

今晩、noteマルシェに出店させていただきました!

初めてということもあり、本当に人が来るのか…

メチャクチャ不安でした。

そこで学んだことは、

たくさんの人がいっぺんに入れるような、講演形式とか、講義形式の方が良かったかなー。実際エライ心理職の方はそうしてるよなー。

・予約制はやっぱり混乱のもとかな…。予約撤廃しよう。

というところがメインでした。

他の人たちのところも行ける限り訪れて、それもとても勉強になりましたし、純粋に楽しませていただきました!

何よりも、新たな仲間ができたこと、文字を読んでいるだけだった皆様のお顔が拝見できたり、実際に話してみたりもできたので、とても嬉しかったです!

というわけで、戦略を練り直して、次回また参戦できたらと思います。

私も参加させていただきまして、本当にありがとうございました。

また、トラブルに負けず対処してくださったスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

今後とも仲良くしてください!

本文を追加

↑今回の壁紙。これももっと今度は暗くしてみよう。

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

ココナラ支店です。↓

私の作品です。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟