見出し画像

SEKAI NO OWARIツアーチケット、当たりました‼︎

こんにちは。膝療養中のあいです。

久々のnoteがこれですかっ!と言われてしまいそうですが(笑)

娘がセカオワ大ファンでして、私も時々娘の「おしごと(推し事)」にお付き合いしているわけです。

娘と私でツアー先行チケット申し込みまくって、私の方で当たりまして。

ただ、当たったのは、我が街東京ではなく、宮城だったのです!

というわけで、ちょっとした遠征でございます。

遠征はお金がかかりますが、近場とはまた別の楽しさがありますね!

新幹線の手配。

ホテルの手配。

そして、やっぱり美味しいもの食べるでしょ!

牛タンは必修科目ですよね。

緊急事態宣言も解除されてちょうどいいところですし、私もワクチンしっかり打っていますし。

神様が「たまにはパーっとやってこい!」と言っているのだろう

…という、めちゃくちゃ都合の良い解釈をしております。

あと、観光って言ったらどこなのかなぁ?

修学旅行で私は東北に行きましたが、当然バスで振り回されていたので、どこがどこだっけ?状態です(苦笑)。

え、牛タン三昧でも私はいいのですが。。。

まぁまずは、娘と一緒にセカオワの歌を覚えて、ツアーに備えていきたいと思います!

ツアーに行くこと自体も早々ない出来事なので、すごく楽しみです‼︎

↑娘が作ったコラージュ?

貴重な時間をいただき、誠にありがとうございます。
もしよろしければ、スキ・フォロー・サポート等いただけますと、大変嬉しいです!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟