見出し画像

Kindle10作目、不登校本、予約販売中💕

こんばんは。あいです。

難産だったKindle10作目、とうとう予約出版にこぎつけました!!

不登校がよくわかる!素朴なギモン25選: みんなが知りたい不登校に関するお悩み25個をすべて解決! キンドル不登校シリーズ 

不登校について、学生時代皆勤賞だったという、Kindle &Twitter界のレジェンド、しゅーぞー大先生を中心に質問していただきまして。

心理士20年の私(兼不登校児の母である私)が質問に答えていく

という企画をぶち上げました!

そして、タイトル・サブタイトルを始め、見栄えやデザインなどは、総監督としてカーボ大監督にお願いしました。

私のメンタルも支えてくださり、難産だったこの作品もなんとかここまで仕上げることができました!

それから、ステキな表紙andA+コンテンツを作ってくださった、みるく様にも、細やかに調整してくださいました!

こちらの拙いイメージの説明にもかかわらず、その意図を汲んでくださって、感謝しています。

そのほか、多数の方に見守られて、ここまできたこと、本当に感謝申し上げます。

それから、ペーパーバック版も同時発売する予定です。

字が大きい状態で読みたい方はペーパーバック版もおススメですよ!

というわけで、みるくさんの作ってくださったA+コンテンツをこちらに貼っておきますね!

10/22(土)発売ですが、その頃には値上がりする予定ですので、99円の今がお得です❗️

何となく眠れませんが、努力して寝ることにします。

おやすみなさい♪

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟