見出し画像

宴会にお呼ばれしました!!

宴会屋、高塚アカネさんから、通算10万PVとフォロワーさん1400人記念にお呼ばれしました!!

こういう交流、素敵です💕💕💕

お互いにnoteの成長に乾杯し合ったり、励まし合ったり、見守ったり。

いいですね👍️👍️👍️

普段は飲まない私ですが(飲むと疲れが酔いより先にきます…トシですかね?)、乾杯させていただきます!

お料理も出てきて、美味しそうです🍣

私は、こんな楽しい文章書けないので、とーってもいいなぁと思います。

ちなみに、統合失調症を克服され、今は会社員。エッセイストを目指されています!

ここにいらっしゃるフォロワーさんも、病気や障害のある方や、カウンセラー、セラピスト、対人援助職の方も多いので、優しい方ばかりです。

何かあったら出動しますので、直電くださいね!

また宴会あるときはぜひ呼び出してください!

楽しいひとときを、ありがとうございました💖

貴重なお時間をありがとうございました💕

私ももうすぐ通算PV10万になります。

さらに頑張ってnoteを続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします🌟


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟