見出し画像

昨夜はコチラでカウンセリングの講義をしました。

夜更けですが起きています。あいです。

昨夜は、レンタルスペースを借りて、オンラインでカウンセリングの講義とワークをしてきました。

マンツーマンという利点を活かして、生徒さんが知りたいことをピンポイントで教えることができます。

生徒さんもすごく穏やかで素直な方。

私も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

教えているところは基礎中の基礎ですが、資料を作成していて、自分も復習になりましたね。

私も、心理士歴がだいぶ長くなったので、そろそろ後世に何か語り継がなくてはならない時期になったのかな…

なんて思ったりします。

カウンセリングのオーダーメイド講義は、コチラ。

カウンセリング初学者対象です。

✔️コミュニケーション力を伸ばしたい方。

✔️子育てに活かしたい方。

✔️仕事の同僚や上司とうまくやりたい方。

なども大歓迎です!

他にも、

メールカウンセリング1往復

チャットカウンセリング50分

オンラインカウンセリング50分

などもありますよ!

ちなみに、マンツーマンのカウンセリングの講義では、個人相談20分がオプションでつけられます。

もしよろしければ、来てくださいね!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟